兄弟グッズ作りました!

ハート型グラスとハート型コースターのセットですv

グラスは上から見るとなんとハート型(!)になってます。

プリント部分はこんな感じ…。両側にイタチとサスケがプリントされてます。赤っぽく見えますが、実際の色は紫色っぽいです。


暑い夏にソーダ水で涼んだり…(もちろん冬に暖かいドリンクを入れてもOKです)

ペン立てにしてみたり…(使い方はアナタ次第!)

コースターはおうちプリントではなく業者さんに作ってもらったので、印刷もカット部分も大変綺麗です。紙製ですが、厚さ0.5mmの塩ビ加工が両面に施されてますので、水に濡れてもヘッチャラです。

グラス&コースターはすべて完売しております。お手にとって下さった方、有り難うございました!

お兄ちゃんイタチと赤ちゃんサスケのミニハンカチを作りましたv

大きさは20×20cm(角丸)です。タオル地なので、さわり心地バツグンです。洗濯機OKですが、最初の内は少々色落ちするかもしれないので、(ハンカチの模様や柄が洗濯で無くなるということはありません。一般的に売られているプリントハンカチと同等のプリントです)色写りしたくないものとの一緒の洗濯は避けて下さい。塩素系漂白剤の使用はおやめ下さい。

プリント部分拡大図…↓サーモンピンクと茶色の二色刷です。細い線もわりとシャープに出てて感激…!゚゚(´O`)°゚

育ち盛りの弟の口元を拭いたり…

泣き虫の弟の涙をぬぐったり…

夏だけでなく一年中お使い下さいませ!
ハンカチはすべて完売しております。お手にとって下さった方、有り難うございました!